大分市の美容室blaco.(ブラコ) JR大分駅-徒歩7分 > ブログ > ブログ > 5月7日(木曜日)から営業を再開いたします

BLOG
ブログ

5月7日(木曜日)から営業を再開いたします

  • 2020年05月06日

こんにちは🎵

美容室blaco. ヘアメイク美容師のはた圭介です(^-^)

はた圭介の自己紹介記事はこちら!←←←アメブロにとびます。

【動画】blaco. 店内のご紹介!←←←

blaco.周辺のお得な駐車場の記事はこちら!←←←

★2019年4月より一部料金を改正いたしました。よろしくお願いいたします🎵

 

 

営業再開です!

4月26日(日曜日)から臨時休業に入っておりましたが

明日5月7日(木曜日)よりから営業を再開いたします。

トップページやニュースお知らせページにも書いておりますが

ご来店に際して少し注意点がございませのでお伝えしておきますね。

 

ご来店の際の注意点

    1. マスク着用にてご来店ください。
    1. ご来店時に手指のエタノール消毒・靴底除菌(マット上で足ふみ)をお願いいたします。
    1. アレルギー等でエタノールが使えない方には、次亜塩素酸水をご用意いたしております。
    1. お手荷物、上着のお預かりは致しません。(そのまま店内備え付けのスペースにセルフにてお願いいたします)
    1. 施術中もマスク着用をお願いいたします。
    1. 使い捨てマスクでない方は、当店でマスクをご用意いたしておりますので交換をお願いいたします。
  1. 雑誌・お飲み物の提供は、当分の間見合わせております。

 

ご来店頂くにあたり

    • 発熱や咳などの症状がある方
    • 体調がすぐれない方
    • 一か月以内に海外への渡航歴のある方
    • 海外滞在歴がある方と接触がある方

上記に該当されるお客様は、感染拡大防止のためご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

また、ご来店当日に37.5℃以上の発熱がある方は、ご予約の変更等をお願いいたします。

 

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、

ぜひともご協力をお願いいたします(^^♪

 

 

僕の体調について、ずいぶんご心配をおかけいたしましたが

もうすっかり回復いたしましたので大丈夫です。

ご連絡いただいた方々、ほんとにありがとうございました(^^♪

 

 

また、皆様に笑顔でお会いできることを楽しみにしてます☆

 

 

 

 

あぁー、楽しっ✨

 

 

ルン🎵

 

 


☆4月・5月の営業案内☆
 
★曜日により営業時間が異なります。
詳しい受付時間は、
サロンフロントまでお問い合わせください。

blaco.のヘッドスパ ご利用方法 その①

はたさんの取扱い説明書①󾬄 は、こちら!

hair gallery❗part①へ

hair gallery❗part②へ

ご予約・お問い合わせは、こちらから!
↓↓↓↓↓
097-538-3363
美容室 blaco. ブラコ
はた圭介
大分県大分市中央町1丁目5番23号
ミチコビル6F
営業時間 10:00~ 予約時間は要相談
はた圭介 instagram インスタはこちらからどうぞ!
はた圭介 facebook フェイスブックはこちらから!

お休みのお知らせ
毎週月曜日・木曜日