大分市の美容室blaco.(ブラコ) JR大分駅-徒歩7分 > ブログ > ショートヘア > ブルーアッシュが素敵なグラデボブ【志穂さん】の髪

BLOG
ブログ

ブルーアッシュが素敵なグラデボブ【志穂さん】の髪

こんにちは🎵

美容室blaco. ヘアメイク美容師のはた圭介です。

 

はた圭介の自己紹介記事はこちら!←←←アメブロにとびます。

【動画】blaco. 店内のご紹介!←←←

blaco.周辺のお得な駐車場の記事はこちら!←←←

 

今日は、ショートヘアが素敵な「志穂さん」のご来店(^o^)👍

ご来店時はこんな感じでしたよ❗

↓↓↓↓

 

 

あらぁー、随分伸びちゃって

カラーも以前の色が、かなり抜けちゃったかなぁ❗

 

で、、、、ご希望はと言うと・・・

 

 

ブルーアッシュ‼

 

 

それも白髪のような・・・・

 

 

なるほど!明るめの「ブルーアッシュ」ね。

 

 

 

さてさて、そうなるとまずやることは

「ブリーチ!」だよね。

 

 

ブリーチ一回目でこれくらいの明るさにしていきます

 

 

 

で、再度もう一回「ブリーチ」します(写真はないけど💦💦)

2回目でかなり明るめになります。

 

 

そこからベースカラーを塗布して・・・・

 

 

しっかり時間をおいて・・・・

 

 

 

そんなこんなで・・・・

 

 

 

出来上がった・・・・

 

 

 

「志穂さん」の髪は・・・・

 

 

 

これだぁ‼

 

 

 

 

 

ジャジャーァーン‼

 

 

ジャジャーァーン‼

 

 

ブルーアッシュ‼

 

 

では、before & after をどうぞ!

 

 

ピョコーン‼

 

 

ピョコーン‼

 

 

フロントはこんな感じ・・・・✋

 

今回、時間の制約があり

カットは、「後日に‼」

 

 

で、数日後にカットして出来上がった「志穂さんショート」は、こちら↓↓↓↓

 

 

ジャジャーァーン‼

 

 

 

やっぱり、志穂さんはショートがよく似合う✨

 

 

はいっ!お約束のツーショット📷✨

 

髪色もいい感じに変化してきて・・・

二度三度と美味しいヘアなのだよ✨

 

 

 

志穂さん、ご来店ありがとうございました🎵

またのお越しをお待ちしてます😌

 

 

 

あぁー、楽しかった✨

 

 

 

 

ルン🎵